今日はなんとか学校に行ってくれた。?

行ってくれた?ではなく無理やり行かせた。のが合ってるな。

 

朝だよーと起こした瞬間から

「昨日と状況が何一つ変わってないやぁ」

とボソッと独り言。←休んでいいよの言葉待ち

 

そんなことされるとさー

私も意地張って聞こえないふりしちゃうんだよ。

だって、

昨日めちゃめちゃケラケラ笑いながらテレビ観てたじゃん。

熱ないし、食欲もあったし。

今朝お腹の下の方が痛いって言ってたけど

そこ、腸よ?

💩最後に出たのいつ?て聞いたら

日曜って言ってたけど

それって…便秘じゃん。

「先生は心配してくれない」

「ぼくは学校でお腹痛くても誰にも言えない」

「ママは信じてくれない」

はぁーもう否定系三拍子〜

え?

否定系三拍子〜そーれっ!📣

て?違うわ。

そんなナイナイ言ってたら幸せを逃しちゃうんだよっ伝えたけど

私が無意識にナイナイ言っちゃってるのかなぁ。

海外のお母さんみたいにさ、

そんなこと言わないでってギュッとしてあげたいんだけど、ネガティブな言葉ってイライラのビッグウェーブにのまれるの。

はー。イライラしちゃダメだー🙅‍♀️

朝からくやしーです!